となりまちショッピングモール Store-mix.com

2005年06月01日

竹内結子、女優の結婚、出産

 女優竹内結子(25)が5月31日、歌舞伎俳優中村獅童(32、新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX)とのできちゃった婚を発表後初めて姿を見ました。主演の妻夫木聡(24、オレンジデイズ オリジナル・サウンドトラック)とともに出演映画「春の雪」(行定勲監督、10月29日公開)の会見姿をマスコミが発表。振り袖姿でしたが現在妊娠3カ月とはとても見えません。映画は大正初期の華族社会を舞台にした悲恋の物語。竹内結子さんは今後ともCM撮影や同映画のPR活動を行うんだって。写真集たけうち―竹内結子写真集は最高だったよね。
 女優が結婚し母になる時は2通り、典型的には今回のようなの。もう一つは1年半位の休養をとったとか言って、ひたすら隠し続ける場合。後者の典型は富田靖子(アイコ十六歳)さんかな? 知り合いのカメラマンが言うには、『完全なおばさんになっていて、カメラを回せなかった』って本当かなぁ〜。また、知らない間に(話題に上らないうちに)仕事に復帰して、某公共放送の教育番組専属みたいになっちゃうケースもあるね!遠藤久美子(久美子―にっぽんの美少女 遠藤久美子写真集)とか加藤紀子(Flower Diamond)とか伊藤かずえ(ベスト)とかネ。
 竹内結子(プライド 3)さんはどうなるのかなぁ〜、あの天使の笑顔は、お母さんかになるとどんな笑顔になってゆくのか楽しみです。黒木瞳(東京タワー プレミアム・エディション)のように復帰後もTVで映画で活躍して、できれば大女優になって欲しいものです。
posted by トピオ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥頭、からすあたま?とりあたま?

IMG00008.JPG鳥頭紀行/ジャングル編、西原理恵子:子供が図書館から借りてきて、な〜んか、とってもおかしそうに見ていたので、夜、盗み見しました。インパクト強すぎだ〜。とってもおかしいけど、なんかな〜。でも、すぐに全部読み終わってしまったヨ(見終わってしまった)。アマゾンのジャングルには行かない象〜。まじめな人は、読んじゃダメだ象〜。まじめな家庭では、子供に読ませちゃ、いけない象〜。でも、おかしい象〜。どこに行っても3歩で忘れるとりあたま!(=^_^=) ヘヘヘ(^∇^) アハハ!
posted by トピオ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

二子山親方、ご冥福を

 角界を盛り上げてくれました。勝っても負けても、必死な取り口に憧れていました。技が決まったときの華麗さは、どの力士にもないものだったなあ〜。でも、晩年はたいへんそうでしたねェ。せめて若貴には、もうすこし綱を張っていて欲しかったです。さぞかし無念でしょう。残念
posted by トピオ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

