となりまちショッピングモール Store-mix.com

2005年06月20日

給与所得控除縮小

給与所得控除縮小ということですが、もっとはっきりと増税って言えばいいのに!わからない人には、給与所得控除縮小っ言っても良く理解できません。キッパリ、増税したいと言ってもらった方がすっきりします。でもね〜、国会でこんな泥仕合していちゃね〜
- - - - - - - - - - - - - - - - -
<酒気帯び登院>与野党とも懲罰動議乱発、泥仕合の様相
 衆院本会議に酒気帯びで出席したとして与野党の議員に懲罰動議が出ている問題で、動議は20日も乱発された。懲罰動議は与野党合わせて計18件に上り、泥仕合の様相を呈している。
 与党は20日、新たに衆院議運委の民主党理事3人について「事実に反する動議を出した」と懲罰動議を提出。民主党側も与党の理事6人に関し「飲酒議員がいるといったんは認めたのに翻した」と対抗して出した。
 この問題では、民主党の岡田克也代表が同日、小泉純一郎首相が自らへの懲罰動議に「事実無根」と抗議したことに、「自民党で確認するということだったのに怠った」と反論した。ただ当面、街頭演説などで取り上げない考えを示した。(毎日新聞) - 6月20日22時22分更新
- - - - - - - - - - - - - - - - -
中国や韓国に笑われてますよ!っていうか、もしかしたら、裏で操られてたり混乱させられてるのかもしれません。なんてたって、中国と言えば、アメリカから原子爆弾やら大陸間弾道弾、ロケットから軍事衛星までその設計図から製造技術、管理システムまですべてただで手に入れた国ですからね!

【関連する記事】
posted by トピオ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

