となりまちショッピングモール Store-mix.com

2005年06月13日

ノニジュース

あのノニジュースが不妊症に効く?!

最近、噂のノニジュース、ドラッグストアの店頭にも派手に並べられていますね。ポリネシア地方で採れる『モリンダ・シトリフォリア』という果物のジュースです。タヒチ産が有名。一般的には糖尿病や高血圧、美容にいいと言われてるようですが、先日、10年間不妊治療を続けていた知り合いの方が、ノニジュースを飲み始めて3ヶ月で妊娠した!という驚きの話を聞きました。実は、友人も似たような話を聞いていて、その方は双子ちゃんを授かったそうな。

どうも代謝を良くすることが、妊娠しやすくするらしい。
医者も驚いて「何か変わったことした?」と聞いたとか。

他にも、いろいろと良いことがあるようなのですが、「ノニジュース」を参考に。スーパーなどより、通販の方が本物が安いです。
posted by トピオ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

