となりまちショッピングモール Store-mix.com

2006年02月17日

たくさん食べても太らない酵素を発見 by 阪大医学部

阪大医学部生のK沢伸泰さん、またマスコミを賑わしていますね!どんどん有名になってくる、すごいぞ〜、阪大名誉教授のお父さんもすごいや!息子は医学部教授にだまされただけと - 訴訟に打って出るとか - 親子してそんなに有名になってどうするの?ひょっとして、芸能界にでも転身するつもりかしらわーい(嬉しい顔)

でも、下村伊一郎教授、竹田潤二教授の停職は軽いね!停職14日〜1ヶ月なんて、バケーションみたいなもんじゃん。軽いぞ停職 - 昼の食べたおいらの定食並みだ! こんな軽い処分ですむよな定職が欲しいよ!現金も受け取っていて倫理規定に抵触じゃ!

前に書いた記事で、事件の裏側です医学会の闇の闇

阪大医学部論文捏造&贈賄、続

大阪大学医学部、論文捏造




posted by トピオ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13401637

この記事へのトラックバック

阪大医学論文ねつ造 教授2人を停職処分 研究員は戒告に
Excerpt: 米医学誌に掲載された肥満に関する遺伝子の論文データ改ざん問題で、大阪大は15日、論文共著者の竹田潤二・先端科学イノベーションセンター教授(53)=医学系研究科兼任=を停職
Weblog: 蛋白質の勉強部屋☆
Tracked: 2006-02-17 22:43
×

